BLOG - anySiS/anyFAM

anySiS/anyFAM

組曲も続々と・・・♡♡

 

根強いファンの方も多い『組曲』

やっぱり可愛いですよね・・・♡♡

(スタッフも大好きです!!)

 

この春から本格的に仲間入りします!!

本日はちょこっとですがご紹介します◎↓↓

 

パッと目を惹くグリーンでコーデ☆

カーディガン  ¥12980

ブラウス    ¥13970

スカート    ¥13970

 

 

✿カーディガンは3色✿

体のラインを拾いすぎない程よい厚み◎

適度なハリ&シャリ感で長いシーズンの着用が出来る素材です!

おしりにかかる丈感で着回し力も抜群☆

 

 

シワになりにくい素材とさり気ないスタンドネック

一枚で着映えるブラウスは

ジャケットのインナーとしても◎◎

 

 

✿スカートのカラーはグリーンの他に4色です✿

上品な光沢が特徴のタフタ素材♪

程よいハリ感がありながらも

絶妙な落ち感で美しいシルエット♡

縦と裾の切り替えがアクセントに♪♪

 

 

↓↓こちらのプルオーバータイプも可愛いです♡

ふんわりとしたギャザースリーブ

コンパクトな着丈なので腰回りももたつかず

綺麗にきまります☆

¥9900

 

 

組曲(kumikyoku)は

いつの時代も変わらず愛される飽きのこない質の良さ

心地良さ、品の良さを追求し

程良く時代性を取り入れた上品なカジュアルスタイリングブランドです。

 

フレンチカジュアルテイストをベースに

自由にコーディネートする楽しさ

音を感じさせるような着心地を「組曲」というブランド名に込めて・・・♡

最近の記事

ページトップへ戻る