BLOG - anySiS/anyFAM

anySiS/anyFAM

anyFAMもマークダウン♪♪

 

◎6日からのマークダウンで!!

anyFAMもオトクなアイテムが増えました◎

 

 

ペットボトルをリサイクルしポリエステル糸として再生させた糸を使用した

ハイネックラムウールニット☆

お洗濯可能でお手入れも楽ちん!

迷っちゃうくらいにカラーも豊富です♡

フリーサイズ  ¥4999→¥3499

 

 

 

美しいシルエットにとことんこだわったプリーツスカート♡

柔らかく上品見せする素材なのに!お洗濯可能です◎

20%OFF  ¥5999→¥4799

 

 

♡チェック柄も♡

 

 

 

 

 

 

スッキリ見え&着回し力抜群のカーディガン!

気になる腰回りもさり気なくカバーします◎

フリーサイズ  ¥4999→¥3499

 

 

 

春先までロングシーズン着回せる薄手のタートルネック

Lサイズのみですが

衿元にカラータートルを合わせたレイヤードスタイルにオススメです!!

¥2999→¥2399

 

 

中綿素材のキルトベスト☆洗えます☆

ちょっと長めの丈とゆったりシルエット♪

(フードは取り外し可能です)

フリーサイズ  ¥9999→¥7999

 

 

・・・小物もオトクに・・・

 

コロンとしたフォルムが愛らしいバッグ

30%OFFになりました!! ¥4500→¥3149

 

 

シンプルで合わせやすいミドル丈ブーツは

安定感のある太ヒールで歩きやすいです!

サイズが限られてきていますのでお早目に…

30%OFF  ¥6499→¥4549

 

☆気になるアイテムがきっとあります☆

ご来店お待ちしております♪♪

 

最近の記事

ページトップへ戻る