BLOG - anySiS/anyFAM

anySiS/anyFAM

UNFILOのテーラードパンツが登場!

 

 

 

UNFILO大人気のジョグパンに続き

テーパードパンツが登場いたしました♡

 

様々な着回しでご紹介します

↓ ↓ ↓

 

 

 

【カラーテーパードパンツ】

サイズXS・S・M・L ¥6,990(税込)

 

 

ブラウス×ライトグリーン

見ているだけで涼しくなれる爽やかな緑と

首元がスッキリしたデザインのブラウスを合わせて爽やか通勤コーデ♪

 

 

カットソー×ネイビー

ふんわり広がるカットソーと足元のネイビーが締め色に!

STEPPIで足元にワンポイント♪

 

 

ニット×グレージュ

軽やかなカラーニットを夏っぽく引き立てる白!

遠出やちょっとしたお出掛けにピッタリ◎

 

 

ストライプブラウス×ブラック

ブラウスにジレを合わせた上品なスタイルに

万能ブラック!STEPPIが鮮やかに光ります♡

 

 

ブラウス×ピンク

数ある中でも一番目を惹くピンクはシンプルなオフホワイトのブラウスと合わせて◎

サンダルやパンプスを合わせてきれいめもカジュアルも!

 

 

カラー、サイズ共に豊富な目を惹く一着!

色違いで揃えられてみては?♪

 

ぜひ皆様をお待ちしています♡

最近の記事

ページトップへ戻る