BLOG - La pomme

La pomme

-La pomme-毎年人気!洗えるダウン!!

毎年大人気!!

23区の洗えるダウン!!!

今っぽくキレイに着こなせるようにシルエットをアップデートしました♪

 

 

 

 

ウエストにドロストコードがついていてお好みに合わせてウエストを絞って着ていただけるようになりました!!

細身シルエットでスタイルアップして見えちゃいますよ♪

¥36,300

 

ロングも細身シルエットなので重たくなりません!!

 

 

 

選ぶカラーでより軽い見え感が楽しめちゃいます♪

¥39,600

 

 

 

寒い冬も暖かく、静電気軽減、撥水加工と嬉しい機能付きです!!

 

 

 

今季はコンパクトなショート丈が登場!!

¥36,300

 

 

バランスがとりやすく立ち座りも楽チン。

どんなボトムスとも相性がイイので毎日羽織って出かけたくなるダウンです!!

 

 

来週の雪予報に合わせて寒さに負けないダウンコート、揃えておきませんか??

 

最近の記事

ページトップへ戻る