BLOG - La pomme

La pomme

-La pomme- 清涼感のあるカーディガン*

 

ONにもOFFにもサッと羽織りやすい短め丈カーデ♡

SALE でお得にゲットしませんか??

 

大人っぽさを意識した品の良い透け感、

身体のラインを拾わない軽やかなボリューム感と細部のバランスにこだわりました♪

お気に入りのスタイルにプラスワンするだけで、

今年らしくブラッシュアップ出来ちゃいます!

¥18,920→¥15,070 (J.PRESS)

 

 

 

サラサラした肌触りで、腰辺りまでの程よい丈はスカートだけでなく

パンツとも合わせやすいですよ♪

 

 

 

こちらも絶妙な丈感!

サラッとした肌触りにナチュラルなストレッチ性も加わり、

盛夏までストレスフリーな着心地で大活躍!(^-^)/

¥19,910→¥13,860(J.PRESS)

 

 

 

裾がリブになっているので腰で止まるショート丈になっています♪

 

 

 

お手入れも簡単でシワになりにくく、普段着はもちろん通勤着としてもオススメですよ♪

最近の記事

ページトップへ戻る