BLOG - La pomme

La pomme

-La pomme-23区 SALE アイテム追加!!

7/28(金)より23区SALEアイテム追加!!!

 

リラクシーで抜け感のあるプルオーバーシャツが割引きに!

これからの暑い夏にピッタリなリネンスカートもおトクになりました!!

シャツ¥19,910→¥15,840

スカート¥27,500→¥22,000

 

ご旅行やお出かけに♪

楽チンでも手抜きに見えないリネンワンピースもSALEに!!

 

ワンピース¥35,200→¥25,600

 

 

1枚で着映えが叶う、ドッキングワンピース。

夏〜秋まで活躍しちゃいます!!

コーディネートいらずでとっても便利な1着です!

¥36,300→¥29,040

 

 

 

 

ランダムボーダーが夏らしいデザインTシャツ。

¥11,000→¥8,800

 

 

アームホールにゆとりをもたせることで気になる二の腕もカバー♪

夏にピッタリのトップスです!!

 

 

シワになりにくくお洗濯OK!!

夏のお仕事服にもピッタリなパンツです♪

¥19,910→¥15,840

 

 

 

着るシーンを選ばない……!

上品なセットアップもSALEになりました!!

ジャケット¥36,300→¥26,400

スカート¥20,900→¥16,720

 

さらに割引きだったアイテムも一部更におトクになりました!!

この機会にぜひ!!

SALEアイテムを店頭でチェックしてみてくださいね♪

 

最近の記事

ページトップへ戻る