BLOG - La pomme

La pomme

-La pomme-uncrave✳︎new!!

uncrave秋の新作が入荷しました!!

私的イチオシは注目のトレンドアイテム♪

イージーカーゴパンツ!!

¥19,910

 

展示会で見た時から狙っていたこのパンツ!

裾を絞ってバルーンシルエットではくのがオススメです!

ニット¥13,970(uncrate)

 

 

 

同素材でスカートも!!

ラップスカート風に生地を重ねてあるのでタイトすぎないシルエットが完成!

¥19,910

 

 

アウターを羽織る時期にもスッキリ着こなせちゃいます♪

 

 

 

スエットライクなシルエットのトップス。

まだニットが着れないこの時期から活躍するサテン素材!!

¥18,920

 

 

衿ぐりと袖にリブディテールを使っているのでスポーティな着こなしにピッタリ⭐︎

 

サテンシリーズはマシンウォッシャブル!!

まだ汗ばむこの時期にも安心して着ていただけちゃいます!

 

 

uncraveらしいボクシーなジャケットスタイルにサスペンダー付きパンツで

程よくトレンド感をプラス♪

どちらもそれぞれ単品で着回しできそう!!

ジャケット¥25,960

サスペンダー付きパンツ¥18,920

 

 

サテンスカートと一緒にご紹介したジャガードジャケット。

幾何学的な柄が珍しいモダンな印象のジャガード生地を使用。

気温差が出てくる秋口から春先まで長く活躍してくれそう!!

ジャケット¥33,990

 

今すぐから着ていただけるアイテムばかり♪

新作をお待ちいただいていた皆様、ぜひcheckしてみてくださいね!!

 

 

最近の記事

ページトップへ戻る