BLOG - La pomme

La pomme

-Lapomme-ダンガリーで春気分

今年もデニムが人気((*゜∀゜))

今から春の気分を楽しむのであれば、デニムは外せません。

ニットとの重ね着や、デニムonデニムだけでなく、肌触りの良い柔らかなダンガリーであれば、ワンピースのinにも♥︎

 

 

今年のデニムシャツは、23区人気のCANCLINIのシャツタイプをベースにしたサイズになり、より着やすくなりました♥︎

 

デニムシャツ¥19910(23区)

 

あれこれ悩まずに着こなせる、スタンドカラーのシャツワンピース。

1枚で着たり、前を開けて羽織りにしたりとアレンジ自在。

 

首元がすっきり見えるバンドカラーなので、重ね着も気軽に楽しめちゃいますよ。

シャツワンピース¥26400(23区)

 

ツイルラインがきれいなシーズンレスで着用できるライトオンスデニム。加工してもきれいな色落ち感のある素材です。

最近の記事

ページトップへ戻る