BLOG - La pomme

La pomme

-Lapomme-アイアスストレッチスーツ

天然の麻のような色合いと表情のアイアスという素材に、強いストレッチ性を加えた新素材を使用。

昨年も似た感じのスーツがありましたが、まるで違う着心地です!!

天然パルプを主原料のナチュラルな素材ですが、シワになりにくく吸湿速乾・ホームクリーニング可能となっています(b゚v`*)

テーラードジャケット¥39600

ノーカラージャケット¥37400

スカート¥23100

テーパードパンツ¥24200

セミワイドパンツ¥25300(全て23区)

 

 

ストレッチが効いているので、シルエットが細身にできました♥︎

 

テーラードタイプは、ワンボタンでマニッシュになり過ぎず、カジュアルなボトムにも合わせやすい丈♥︎

 

体型が出づらいセミワイドパンツ。

後ろがゴムで楽ちん♥︎

 

1本は持っていたい、キレイめテーパードパンツ。

 

ワンピース合わせで、柔らかな雰囲気にも♥︎

 

着回し力抜群のスーツ。

夏場まで着れるセットアップは、少し肩の力を抜けるものがおすすめです((*゜∀゜))

 

 

 

最近の記事

ページトップへ戻る