BLOG - La pomme

La pomme

-Lapomme-人気アイテム!!

 

思わず立ち止まる…♡

薄手でサラッとしたシャツのような肌触りのカットソー♡

同素材で3型。

入荷して間もないですが、早くも大人気です(b゚v`*)♪

 

 

衿の低いモックネックに5分袖…初秋のテイストが取入れられたペプラムカットソーは..

裾にかけてボリュームをだし、上品に腰回りをカバーしてくれます((*゜∀゜))

¥10,890

 

 

後ろ姿も映える♡

後ろ身頃下を爽やかなストライプ柄にしたブロッキングカットソーは1枚着としても華やか。

¥13,970

 

 

 

後ろ身頃のストライプ地はそれぞれ違うカラーとなっています(*≧艸≦) 

こちらも二の腕隠れる5分袖です。

 

 

 

 

3型めはスリットネックが涼しげなバンドカラーカットソー。

¥9,900

 

 

袖丈は短過ぎない半袖。

ギャザーデザインに上品な光沢もあって…ブラウス代わりになる(*≧艸≦) 

 

シンプルなデザインでお仕事にもお休みの日にも幅広くつかえる1枚です。

秋のはじまりまで涼しく…♪

 

思わず立ち止まってしまうお値段も魅力です(b゚v`*)♡

最近の記事

ページトップへ戻る