BLOG - La pomme

La pomme

-Lapomme-今すぐから活躍!!

 

 

肌当たりサラサラ♪

ストレスフリーな着心地で…♪

今すぐからでも活躍します!!

J.PRESSのスタンドカラーニット♡

 

 

ニット¥18,920

 

背中の小さなゴールドボタンもポイント。

二の腕をカバーする嬉しい袖丈です♪

同素材のスカートもあるので、あわせてワンピース風に着たり…

¥19,910

 

 

 

デニムなどのカジュアルなボトムとあわせて着ても可愛いニットです(人゜∀゜*)♡

1枚で様になりますよー♪

 

 

レーヨン×ポリエステル素材で

柔らかさと弾力性に加え、形状安定性があり、

着用中に型くずれやシワが発生しにくく、洗濯後に伸びたり縮んだりもしにくいんです(b゚v`*)

 

 

同素材のアイテムは他にも…♪

 

低めのモックネックが女性らしいフレンチスリーブニット♡

¥16,940

 

意外と身体のラインをひろいません(b゚v`*)♪

ミニマルシルエットなので、ボリューム感のあるボトムととっても相性がいいです(*≧艸≦) 

 

 

 

カーデの展開もありますので、ツインとしてもぜひ。ぜひ(人゜∀゜*)♡

カーデ¥18,920

 

 

 

最近の記事

ページトップへ戻る