BLOG - La pomme

La pomme

-Lapomme-iCB *NEW*

タイル調のレース柄と裾の透け感がなんともいえずオシャレ……♪

 

パンツのシルエットはベーシックなワイドストレート。

繊細なラッセルレースが上品……♡

¥28,930(ICB)

 

 

Tシャツでコーディネートすることが多くなるこの時期…。

品よく着映えるパンツがあれば夏のコーディネートも楽チンに♪♪

 

 

ワンピースの下にチラッと見せてコーデのアクセントにしても◎

 

 

ちょっとしたお出かけやイベントにもOK!!

トップスの合わせ次第で華やかにコーディネートできちゃいます**

 

 

セットアップにできるブラウスも……♪

エレガントな雰囲気がとってもオシャレ。。

¥28,930(ICB)

 

 

少しカジュアルなパンツと合わせれば

お出かけすぎないコーディネートも楽しめちゃいます♪

 

 

ご自宅でお洗濯OKなのもうれしいポイント!!

いつもと違うアイテムがあればコーディネートをリニューアル出来ちゃいますよ–♪

 

 

最近の記事

ページトップへ戻る