BLOG - La pomme

La pomme

-Lapomme-セレモニーツィード

上品なラメと意匠糸をふんだんに使ったファンシーツィード。

表情のある華やかな雰囲気、控えめな上品さが魅力

(*≧艸≦) 

卒入学式、食事会など、特別な日を華やかに彩っていただけます。

 

ジャケット丈が少し長くなり、スカートとのバランスがより良くなりました。

すっきりとしたシルエットですが、アームホールがゆったり、着やすさをアップデートしています。

 

ワンピースに合わせて。

ワイドパンツなどとも相性がいいですよ♡

 

スカイブルー系もサラッときれい。

 

合わせたプリーツスカートは全ゴムで楽ちんです。

 

ジャケット¥42900

プリーツスカート¥26400

ツィードスカート¥23100(全て23区)

 

控えめですがフリルが華やかな新作ブラウス。

ブラウス¥17930(23区)

 

間違いない、長く愛用出来る美シルエットの商品です。

今ならサイズが揃っています。

 

 

最近の記事

ページトップへ戻る