BLOG - La pomme

La pomme

-La pomme-気温差のあるこの時期に◎

 

朝晩がグッと冷えてきたこの頃...

サラッと羽織れて防寒にもなる中間アウターが大活躍します♪

 

 

コンプレストパイル コーディガン ¥33,000(23区)

毎年定番のコーディガンが今年も登場しました!

パンツにはもちろん、スカートやワンピースと合わせても◎

 

 

程よいボリューム感で、様々なインナーと合わせて着ていただけますよ♪♪

コートのように重くないため、羽織っていても楽ちんです!

 

同シリーズのノーカラーアウターもオススメです↓↓

 

 

コンプレストパイル ノーカラーアウター ¥36,300(23区)

 

 

合皮の配色トリミングがポイントのこちらのアウター。

袖口にはファスナーが付いており、開けても良し◎

閉めても良し◎で色々な着こなしを楽しんで頂けます!

 

 

首元のボタンは閉めてもかわいいですし開けて襟のように

広げても落ち着きのよい襟元です⚪︎

 

 

柔らかな素材感が着やすい圧縮ウールのアウター。

ぜひお手に取って見てみてください♪

 

 

最近の記事

ページトップへ戻る