BLOG - La pomme

La pomme

-La pomme- uncrave✳︎new✳︎

uncraveからトレンド感を演出できるアイテム入荷しました!!

肌寒さにちょうどいい羽織り♪

¥19,910

 

 

 

ルーズ感がアクセント!!

ざっくり着られてお洒落なメリノウールカーディガン。

 

 

 

合わせたコーデュロイパンツもハイウエストで程よいワイドシルエットがアクセントに!!

 

 

ジャケット以上コート未満なジャケットコート。

しっかり落ちたドロップショルダーとゆったりとしたオーバーサイズ。

¥37,950

 

 

細めに仕上げた襟のシャープさや絶妙な丈感で着太りせずスッキリと着ることが出来ちゃいます!!

 

 

 

光沢と落ち感が美しい上質素材をたっぷり贅沢に使用したオーバーシルエットのトレンチ風コート。

分厚いコートと違い、滑らかな動きやフォルムの出方がとってもキレイ!!

見た目からしても上質感あり♪

ウールコートとは違った雰囲気が楽しめちゃいます。

¥48,950

 

 

 

uncraveも新作続々入荷してます–!!!

最近の記事

ページトップへ戻る